2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目はお肌のバランスが乱れがちですよね涙汗


特に今の時期は冬からの乾燥
春の風で舞っている花粉によって
お肌がかなり乱れているとき!!泣汗


この季節を乗り切るために
最近は美顔器がかかせませんハート



それがこれハート



este.jpg



エステナードソニックえへグー

なんとこの美顔器は980円なんですえ゛!!!



この美容成分たっぷりの

ぷるぷるな専用ジェルをたっぷりつけて



jeru.jpg


jeruup.jpg




エステナードで馴染ませていくだけハート

じんわりとあたたかくて気持ちいい-ハート



use.png


このジェルは美容成分がたっぷりで、そのままでも使える万能ジェルなんですが
エステナードを使うと、何倍もお肌に浸透するんですあグー


使ったあとは、お肌が引き締まったかんじ。

心なしかお肌がワントーン明るくなりますハート



大好きな読者モデルさんが愛用しているのを知って

私も試してみたのですが、『さすが!!』という感じでもはや手放せませんえへおんぷ



エステナードソニックはこちら のサイトに詳しく載ってるので、
気になる方は覗いてみてくださいクマてへ



ちなみにその読モの方がメイクさんから聞いた話らしいのですが
やはり美顔器をやるとやらないでは、何年後かのお肌が全然違うようです・・・・ムンクの叫び


せめて少しでもいいお肌をキープしていくために
少しずつケアを積み重ねていこうと思いますにこにこ!!!



キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト右下のメールフォームよりどうぞ

ランキングへのクリックにご協力くださいハート


*..キレイナビ..*
NANA



Secret

TrackBackURL
→http://kireinavi514.blog.2nt.com/tb.php/16-03fe818b