2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羽田空港へっっ\(^o^)/ハート


国際線がリニューアルしてから
行ったことなかったので
ランチを食べにふらっと寄りましたlaughグー


羽田空港のお寿司。
激うまっっハート


一人3000円くらいで食べれちゃいましたハート


満腹満足(*^^*)


そして展望デッキへえへ


晴れてて眺めもよくて
スカイツリーも見れたよハート
(遠くて写真写りませんでした。笑)






空港でまったりして
おしゃべりして帰ってきました(^-^)/







o0640048011918901786.jpg








お母さんとパシャリハート





久々に家族でほっこりお出掛けも
楽しいなーと思った一日でしたハート



キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト右下のメールフォームよりどうぞ

*..キレイナビ..*
NANA






Secret

TrackBackURL
→http://kireinavi514.blog.2nt.com/tb.php/11-acf3bcf6