2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、この24年間。

青汁美味しいなんて、知らなかったです。笑


一時期あんなにも青汁ブームが起こったり
身体に良いよいと言われ続けている青汁。

美容にもとってもいい青汁。


でも、苦そうで高そうで
(中高年の方が購入されるイメージだったのでお金がある人の飲み物かと・・・)

続けられるのかなーと疑問に思って
ずっと試さずにいましたΣ(・ω・;)



しか-し!!!!
ついにこの間。
デビューしました\(^o^)/





aoziru.jpg






ファンケルさんの青汁ミックスです
 ※飲みかけの写真ですいません。笑


これは『ファンケルハウス』で飲むことができますよ^^


ジューススタンドを併設した店舗で
その場で飲むことができるんです\(^o^)/


でも、ファンケルハウスは一部の店舗らしいです。

「ファンケルハウス」店舗検索はこちら




私は新宿と地元に運良くあったので
これからは仕事帰りに一杯飲んで帰ろうかと思っています(o^^o)



ちなみにSサイズが100円でMサイズが200円だったかな??
思っていたよりお手頃でした(^q^)


しかも無料でサプリメントをトッピングしてくれるので
かな-り美容にはよさそう

その他にも「青汁」「青汁アップルジンジャー」など
おいしそうなものもちらほら、、、



これから利用するのがますます楽しみです♡♡♡




今は海外セレブの間でもグリーンジュースが流行っているので
青汁に限らず、いろんなグリーンジュースを
これから開拓していこうと思います(*^^*)


まずはジューサー買おうかな~。。。笑


誰かオススメのジューサーを教えてください


キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト右下のメールフォームよりどうぞ

*..キレイナビ..*
NANA

Secret

TrackBackURL
→http://kireinavi514.blog.2nt.com/tb.php/6-af16eb88