2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお休みなので
昼間からパックしてましたハート





PicsIn1334394065780.png




このLULULUNはかなーりお得なパック!!


PLAZAとかにも置いてあるから
知っている人は多いはずにこにこグー




これは42枚で1575円\(^o^)/
なんと1枚38円なんですハート




内側からしっかり潤うのに
べたつかないので朝のパックとしても大活躍CHU

朝パックはメイクのりが全然違うし
べたつかないからメイク崩れもなしえへキラキラ


個人的に重宝しています(*^^*)


無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール
なのも嬉しいにゃ上げ上げ







そんなパック中の私の下半身は
常にストレッチ!!笑



最近身体が固くて、整体の先生や
ジムトレーナーを目指している友達に
ちょっとまずいと言われている私ガクリ



毎日ストレッチの時間を作るのは面倒なので、笑
『ながらストレッチ』やってますクマ!!!


そのひとつで
スキンケアしながら下半身ストレッチハート


ただ足の裏をくっつけた状態で
膝を床に付けるように広げます。


その状態で前に身体を倒すだけハート



あぐらの足の裏をくっつけたバージョン
て感じかな??(*^^*)




それだけでも股関節が伸びてるのがわかるし
前屈すると更に!!!て感じですグーハート




かなーり地味な悪あがきですが
毎日やると全然違ってきていますハート



『ながらストレッチ』ぜひ試してください(*^^*)

キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト右下のメールフォームよりどうぞ

*..キレイナビ..*
NANA

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


【オルビス】水のチカラのうるおいスキンケア-トライアルセット-


人気のゲルクリームを徹底比較!
Secret

TrackBackURL
→http://kireinavi514.blog.2nt.com/tb.php/7-ad8dd875