2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に家族でお出掛けハート




朝ドラ『梅ちゃん先生』のオープニングの
ジオラマ模型を見に来ています♡







1334463030935.jpg








すごい細かい部分までこっていて
わくわくしますよー\(^o^)/ハート





お店の中にも電気がついていて
本当に昔の町を小さくした感じ♡



酒場の中で楽しそうに呑んでる人もえへ!!!




1334463126727.jpg





ちなみに蒲田駅すぐ近くに展示していますケアベア ブルーキラキラ


「蒲田いまと昔」展
大田区ホームページに詳細あり


GW頃までやっているので
ジオラマとかミニチュア系が好きな方は
行ってみると楽しいと思いますあ!!





1334462761854.jpg

1334463439646.jpg
1334463463062.jpg






さて♡
これからおうちに帰りますハート



ランチも美味しかったし幸せだったーえへてへ


キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト右下のメールフォームよりどうぞ


*..キレイナビ..*
NANA

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


【オルビス】水のチカラのうるおいスキンケア-トライアルセット-


人気のゲルクリームを徹底比較!
Secret

TrackBackURL
→http://kireinavi514.blog.2nt.com/tb.php/8-06a40b8b