2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、白湯ダイエットの効果を学んだところで
白湯ダイエットの実践的な方法をピックアップ(o^^o)♪



■白湯の作り方■
①やかんにたっぷり水を入れ、蓋をしたままわかす。
②沸騰したらやかんのフタをとる。
③蓋を開けたまま、15分から20分沸かし続ける。



■POINT■
①水の量はたっぷりと
②空気をうまく取り込むと浄化力の高い白湯になる
 ⇒換気扇を回すなど
③適温にするために水で薄めない



以上になります。





でも、白湯ダイエットで最も重要なのがお水の質になります!!
(水を白湯にして飲むので当たり前なのですが。)




白湯ダイエットは飲み過ぎると栄養素が流れ出たり、
むくみの原因になることもあるのです。




その際におススメなのが、ミネラルを豊富に含み
ダイエット中に不足しがちな栄養素を補える『ミネラルウォーター』^^♪



もちろん水道水でも問題はありませんが
白湯ダイエットのためには少し不十分といえます。



また、『ミネラルウォーター』を選ぶ際には
できるだけ多くの栄養素を補えるものをチョイスしましょう(o^^o)♪



より多くの栄養素を補えるという点でおススメのものが
『MCMのめぐみ』というミネラルウォーター!!


これは天然水に
100種類のミネラルを含む海鮮ミネラルのMCM
をプラスしたお水なんです^^



※MCMとは人体に必要なミネラルをバランスよく含んだサプリメントのこと




つまり、ダイエットと同時にミネラルのサプリメントを飲んでいるような感覚です♪





でも、お水なんです(笑)
これを白湯にするだけで、水道水とは質の違う白湯が飲めちゃいます。







しかも面倒くさがりな私にも白湯を続けられている理由は
いつでもすぐに白湯が飲める『ウォーターサーバー』だからです。笑





もちろん、ベストはやかんで沸騰させて
浄化力を高めた白湯です♪




でも、忙しい朝に20分沸かし続けるのは大変ですよね。
そんな時、ウォーターサーバーであれば蛇口をひねるだけで
簡単に白湯が飲めてしまうのです^^




お水自体がとてもよいものなので
もちろん時間のある時にはしっかりと浄化力を高めて飲んでいます\(^o^)/




気になるお値段ですが
最近のウォーターサーバーは安いですし、サイズも選べるので助かります♪


だいたい4000円程で利用でき(12L×2本)宅配制度なので
自分で重い水を運ばなくて済むのも嬉しいですね^^



よく考えてみれば、水道水も買っているわけで。
それを身体に嬉しい水に切り替えるだけなんですよね。


その分水道代も安くなっているので
実質的にはもっとお得に利用できているのかな、と思います。


これを期に
白湯ダイエットをはじめる方
白湯ダイエットを通じて体内からキレイになりたい方
にはおススメです^^


デザインウォーターサーバーの宅配なら<MCMのめぐみ>






白湯ダイエットは継続することで効果が増していきます♪
(痩せやすい身体に変わっていきます)

飲むだけの白湯ダイエット!!

始めてみてみてはいかがでしょうか(o^^o)♪


キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト右下のメールフォームよりどうぞ


*..キレイナビ..*
NANA


スリムトップス






キーワード:白湯ダイエット 白湯 痩せる 脂肪燃焼 新陳代謝アップ


  

Secret

TrackBackURL
→http://kireinavi514.blog.2nt.com/tb.php/3-3b3890a6